

YOKOHAMAの旅!(DEEZ!)

敏腕メカニックの毛塚ちゃんに会う為”DEEZ"さんにお邪魔しました!ご存知DEEZさんは老舗のDODGE VAN専門のアメ車屋さん!店内にもたくさんのDODGE VANが展示されてました!
毛塚ちゃんはここで腕を揮ってますよ!
それにしてもVANもいいですよね!
私も一台作ろうと隠し?持っていますが中々手がつけれません。。。土に返るかも!?
70’sスタイルいいね!
2012-08-02 19.51.15
そして気になったのが66y A-10!(ショーカー) そして製作中の66yのシェベル!!いいね!欲しい!!
2012-08-02 19.47.59
そして久々に会った毛塚ちゃん!!いつもお世話になってます!
知る人は知る凄腕メカニックですよ!
2012-08-02 19.33.46
プライベートのドラッグマシーン!!!いいねっ!!
わざわざエンジンまでかけてくれましたよ!爆音ですがシビレました!!THANKS!



6月のアメフェスでシェークダウン!!私も観戦してました!!
惜しくもデフトラブルに見舞われながら7位の大健闘!
今後期待してます!!
2012-08-02 19.48.45
ちなみにエンジンはシボレーB/B454cui30オーバー!460cui(約7540cc)!
詳しくは8月号のA-CARS見て下さい!特集されてますよ!
2012-08-02 19.49.07
この製作中のエンジンはいつもお世話になっているプラスワン社長のエンジン!302cuiの30オバー!
67yマスタングに載せるそうですよ!
いいねっ!!
その他製作中のシェベル427cuiやTH-400もO/Hしてましたよ!
面白い仕事たくさんありますね!!
2012-08-02 19.33.25
修理中?の80yコルベット!?シブイ仕上がりです!これもかなりやってありますね!?
2012-08-02 19.47.14
そしてSTAFFさんが乗っている3?yFORD!エンジンはシボレー350cuiだそうです!
すこぶる調子良く普段の足の使っているそうです!いいですね!
今後気になる領域です!!
2012-08-02 19.50.57
まさにYOKOHAMAはHOT ROD天国!!
うらやましい環境です!
それにしてもメカを触っていたらいつかやりたいのがドラッグレース!
かなり心揺さぶられましたよ!!ヤバイ。。。
いつかは参戦出来るように頑張って行きたいですね!
良い刺激を頂きました!
Thankyou!!



毛塚ちゃん!また富山遊びに来てよね!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

