InHi SUMMER !!

昨日は太閤山ランドで開催されたInHiSUMMERに出店しました!近いながらも朝5時から動き初め!
今回はESSがメインです!?
CIMG3783.jpg
ただ今製作中!69カマロの一部も展示しましたよ!
CIMG3782.jpg
アメ車は相変わらずローライダー色が強かったね!?それにしてもTEAMの団結力は強い!イベントにかける意気込みも凄いです!見習うとこ多々あります!
それにしてもこのキャデ!凄く上がってました!ロングアームにフレームペイント!どの車見てもお金かかってますね!
HOTROD界もこれくらい頑張って欲しいね!
CIMG3785.jpg
このオープンロッカーのハーレー?エンジンをかけようとすると凄い人だかり!私には分かりませんが相当凄いらしいです!
CIMG3789.jpg
なんかイベントと言うより業者のゆるい交流の場って感じでした!?
まぁ他の業者さんともお話出来て良かったのですが。。。
会場も広すぎと暑すぎで他の会場に見に行く気にもなりませんでした!?(ちょい子供とプールに行きましたが。。。)



それにしても主催者、及び、フレンドの業者さん、遊びに来てくれたお客さん、お疲れ様でした!
THANKS!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する