

荷物!

それにしても毎日、毎日、荷物来ます!!国内外から重なれば事務所の出入りも大変なほど。。。
半分パーツ屋化してます!?
CIMG3760.jpg
と言うことはそれだけオーダーしてるんですが。。。
オーダーしてるという事はそれだけ調べているんですよ!?
品番や安いとこは勿論ですが、その前にトラブルコードや故障してる箇所からの原因を考え必要なパーツを断定する等ですが!!これが結構時間取られる作業です!

それにしても月のパーツ代は恐ろしい。。。。!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

