GT350クローンプロジェクト!

現在プロジェクト中のGT350(クローン)!少しずつですが進行しております!?
そんな中オーダーしていた大量のパーツが入荷しました!
CIMG3719.jpg
こちらはカーペット等です!
CIMG3720.jpg
音楽もちゃんと聴きたいですよね!当時物はRADIOのみ!周波数も合わないし、スピーカーはダッシュの中に一つだけ!
本国ではそのRADIOから流れるザラついたサウンド?最高なんだけどね!!
もちろんヘッドユニットは当時のデザイン風!
CIMG3722.jpg
そして今回の目玉はマニアル化!
ミッション本体だけトランクに載っかてきたのですが。。。
付属パーツ全く無し。。。。(ちなみにミッションはワーナーの4SPEED!)
CIMG3752.jpg
やっとクラッチ板、FLYWHEEL、プレッシャープレート!パイロット&スラストベアリング等も入荷!
CIMG3751.jpg
そして細かいパーツが沢山必要なクラッチペダル関係!ほとんど揃ったかな!?
CIMG3753.jpg
そして手こずったベルハウジング!
5ボルトタイプと6ボルトがある事が発覚。。。初めからミッション本体に付いてきたのですが5ボルトタイプでしたが、エンジンが6ボルトタイプなので使えません。。。!同じ289CUIエンジンでも2種類あるとは知りませんでした。また勉強!
しかも、ベルハウジングはもう販売されていません。。。


しかし何とかUSEDを探し出しましたよ!セーフ!!
CIMG3290.jpg
これでちょっと作業が加速するかな?
しかしすでに足りないパーツ発覚。。。
いつもイタチごっこ!!覚悟してます!
乞うご期待!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する