クワガタ採集4!

先日またも捕りに行きましたが。。。。。
全てメス。。。。十数匹も!
これだけいると、ゴキブリみたいです。。。キモい!?
もう要らない!!
昆虫の世界もメスの方が多いのでしょうか?
CIMG3735.jpg
ちょいメスの見分け分かってきました!?これは足の黄色い部分が多いからミヤマかな!?
CIMG3737.jpg
これは足が赤いのでノコっぽいです!
CIMG3738.jpg
クワガタかなと思って近づいたら????
マイマイカブリ!?
CIMG3734.jpg
それにしてもオスはどこに行ったの?シーズンは終わったのかな!?
もうカブトのシーズンですが今年まだ見かけません!死骸は見つけますが。。。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する