

月グラ!

最近入会した高校生のリュウくん!真面目に自転車で通ってます!親がちゃんとした不良してた人の子は礼儀正しく真面目傾向にあり!?
CIMG3637.jpg
昨日は押さえ込み中心でやりましたが結構重心の置き方が良いです!もう女の子を押さえてるとか!?とりあえあず長く頑張ってもらいたいです!
CIMG3635.jpg
ホモ&忍者も完全復帰してくれグラップリングも活気が戻ってきました!
CIMG3636.jpg
ブリさんやデカマサシもボチボチ来てくれるし、他の会員も早期復帰願います!
CIMG3634.jpg
小谷リーダー宮古島のお土産”ちんこすう”じゃなく”ちんすこう”あります!!塩加減が絶妙においしいですよ!
Thankyou!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

