スポンサーサイト


Motor-Psycho!

昨日はハーレーの販売&カスタムショップ”Motor-Psycho”さんにお邪魔しました!店の看板?代表平野クンのショベルが一番前に鎮座していましたよ!いいね!!
CIMG3513.jpg
お店はアットホーム的でいい感じです!
CIMG3510.jpg
2階の事務所には製作中?のフレームがありましたよ!
CIMG3509.jpg
代表の平野クンはとってもナイスガイ!!
ESSの5Bも購入して頂きました!(お客さんも!!)

レンズの見え方はハンパなく綺麗「目が良くなったんじゃない?」と大絶賛!!(特に日差しの強い日、スモーク系はビックリするほど綺麗に見えますよ!)お客さんは原付で試乗、風の巻き込みも確認の上ご購入頂きました!
Thankyou!!
バイカーには持って来いですよ!興味ある方はご一報下さい!!
CIMG3512.jpg
ちなみに愛車は(当社でお買い上げ頂いた)66yNOVAちゃん!
CIMG3511.jpg
2輪、4輪の違いはありますが、ここはうちと同じ匂いがします!?

良い仕事するのでハーレーのカスタム&購入を考えている方一度相談してみては?

それにしてもハーレーいいね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

