DEEP !

昨日はDEEP富山を観に行って来ました!
相変わらず熱いファイトが見られました!
少年のファイトは良いですね!!動きも大人以上!
CIMG3470.jpg
めっきりリングアナが定着した”お宮の松さん(たけし軍団)
CIMG3469.jpg
やっぱ最近一番盛り上がるのはアウトサイダー系のファイト!?序盤から大振りでブンブン行くとこがいいね!
なんせ、とりまきの声援が凄い!!暴走族なみ!?
しかし、ある意味もっと凄かった?酷かったのはM本!コーリアンの選手には「竹島返せ!」等国際問題罵声!?右より!?
CIMG3471.jpg
アウトサイダーでも活躍中のピロシ!フィジカルも気持ちも強いですね!とても超いじめられッ子だったとは思いません!
フィジカルといえば片平なぎさ選手!リアル石井ちゃん!柔道家なので、テークダウンというより投げ!!綺麗な一本ばかり!!打撃はいらない!組んで投げて、組んで投げての関節!!いいね!
私の一押し!今後期待大の選手です!!
CIMG3473.jpg
そしてファイナルでラスト試合のバルバロ44!
引退になりましたが良い夢を見させてもらいました!まぎれもなく富山県の総合レジェンドです!
CIMG3478.jpg
私も引退セレモニーでリングに上がらして頂きました!
10カウントゴングを聞くと感極まるものがあります。
多少ながら一緒に練習した事や各試合の名シーンを思い出しました!
CIMG3483.jpg
「お疲れ様、第二の人生を頑張って下さい!」としか言えませんが。。。
CIMG3494.jpg
同じリングに上がれた事を誇りに思います!

選手&関係者各位お疲れ様でした!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する