ワゴニア納車整備!

車検も終わりもう納車間近になったワゴニアちゃん!
シート張替えでインテリアもリフレッシュしました!それにしても張り替えてくれたフレアーさん良い仕事しますね!!一見純正のまんまですが、かなり大変ですよ。言わないと分からない事ですが!?
このシート異形なので(背もたれ&足元が盛り上がってる)縫い合わすパーツの点数も多くパイピングなども入っておりかなり面倒!バラして全て(新聞等で)型取りするそうです!縫製もそうですが、ヘタってる部分にアンコ入れやそれをシワなく張ってくるのはかなりの技術が要りますよ!Thankyou!Ⅰクン!!
CIMG3407.jpg
劣化が目立ってきていた水切りモール新品に交換しました!!ここは私のこだわり!?
CIMG3411.jpg
この年代のワゴニアは必ず欠品している木枠モールの化粧プラグ。。。。虫食いみたいに見えます!!(一台に10個以上は欠品してます!?)
CIMG3410.jpg
決して悪い薬ではありません!!これがそのパーツ!!こんな小さいのに木目がありますよ。ちゃんと欠品部分に入れました!
ちなみに、このパーツ以外に高価。。。いや出るだけありがたいです!!
CIMG3412.jpg
それにしても良くなりました!!(売るの)勿体無くなりますね!?
しかしお洒落な前田の元に嫁ぐでいいか?!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する