水練!

ちょい暑くなると汗が止まりません。そんな中でも吉田部長は連続スパー!!
CIMG3424.jpg
壁際でも極めにいく姿はさすが!練習したオモも良い感じに極まってました!
CIMG3425.jpg
それに比べ汗もかかない?かいていない?のにすぐ胴衣を脱ぎ休憩タイム!?
胴衣を着直すのも時間をかけますよ!?
CIMG3427.jpg
そんな忍者ですが相変わらずのテクニックぶりを発揮!まさに大人と子供ですが、引き込みからのディープハーフ!もぐりからのスイープで押さえ込むも腹筋で跳ね返されましたが中々のムーブメント!あと極めが欲しいね!
CIMG3428.jpg
山口さん!下の動きが良くなりました!得意の袖車であわや一本でしたがタイムアウト!残念!!
CIMG3430.jpg
まだ復帰してない人!早期復帰お願いします!
暑くなってきましたが頑張っていきましょう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する