アメフェス ステージ編!!

私的にアメフェスの最大の見所はLIVEステージと言っても過言じゃない!?これ目当ての人多いんじゃないの?
今回も豪華なステージが見られました!
まず人気のザ.マックショウ!キャロルぽいR&Rいいね!!
アンコールではイクラ兄貴飛び入り参加!ヘイタクシーを唄ってくれましたよ!
富山でのキャロルナイトを思い起こさせてくれますね!!いいね!
CIMG3360.jpg
興奮冷めやまぬR&Rチーム!”ブラックシャドー”?マックショウかけTWIST!!相変わらず凄いリーゼント!
CIMG3367.jpg
そして翔さんのステージ!
お馴染み!つっぱりハイスクールR&Rや男の勲章等なつかしのナンバー盛りだくさん!!中学時代にタイムスリップ!?
ここでもイクラ兄貴飛び入り参加!!ぶっちぎりR&Rを唄ってくれました!秋には富山でLIVEがあるそうですよ!
夜露死苦!
CIMG3364.jpg
Zパレード前ケンさん現れました!ケンさん全回参加!?当時は普通に会場歩いていましたからね!今では凄い人だかり!近寄るのも話す事も困難!?
CIMG3366.jpg
展示されていたケンさんのZ!!バイクにも人だかり!それにしてもピンストいいね!
CIMG3307.jpg
Zパレード後ファイナルステージ!IKURA&FUNKY STYLE+ケンさんのLIVEが始まるのでステージ前は陣取り合い!?
そしてノッさんのマカロニイタリアンから始まりましたよ!
CIMG3368.jpg
そしてイクラ兄貴登場!ムーンドッグスのナンバー”恋はあせらず”そしてドュービーブラザースのカバー!”Long Train Runnin' ”いいね!いいね!ソウルダンスも全開!カッコイイ!
CIMG3369.jpg
そしてシェビーマイラブでケンさん登場!シャウト全開!
往年のダックテールズ時代?クールブラッド時代?にタイムスリップ!このコンビは最強です!!
COOLS時代(オールディーズスペシャルナンバー)~CKBの人気曲まで最高の選曲で盛り上げてくれました!!いいね!いいね!
CIMG3370.jpg
最後に先日亡くなられた尾崎紀世彦さんに黙祷”また逢う日まで”を捧げました!
今回のステージ最高でしたよ!!
途中で帰った人、来れなかった人もったいない!!
CIMG3371.jpg
PRIDEやDREAM等のナビゲーター&MCでも有名なケイ.グラント!
渋い声でドラッグレースや会場でのMCをこなしてましたよ!カッコイイ!!
CIMG3372.jpg
それにしてもイクラさん体力的にも凄いね!私なんかちょと会場やLIVE見ただけなのに足腰ガクガク。。。会場の指揮から歌&ダンス等半端ないのにね!!そういえば一緒に飲んだ時も朝までウイスキーストレートで全然酔わない!!6つも年上なのに!!どんだけ凄いの!!Iwanna be your man!!

ちなみにチラっと話したんですけどIKURA&FUNKY STYLEが富山で見られるかもよ!?
乞うご期待!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する