スポンサーサイト


水曜柔術!

私事ですが釣りに行った後なので、思った以上に日焼けが酷い!キャップを後ろ向きに被っていたら額に半月マークがくっきり。。。恥ずかしい!
その上、崖の上に半日以上立っていたものだから足腰が痛い!
まぁそれでも頑張って行きましたよ!
CIMG3270.jpg
闘志剥き出しのザキイシ!タックルいいね!
吉田部長とは2R続けて!ガチでやれるのが嬉しいとの事!
吉田部長相変わらずいぶし銀のテクニックでしたよ!
CIMG3274.jpg
それからクラウベ山口?と打撃です!ボクサーザキイシ!大分キックにも慣れてきた感じ!ローのコンビネーションも良くなりました!
CIMG3276.jpg
クラウベ!ブラジリアンキックまだ隠してます!封印中?
前蹴りもヤバイですよ!
ちなみにミミだこになってきました!
CIMG3277.jpg
「みみだこ早くなりたい!」と言うザキイシ!トレーニングジム(筋トレ)では知らない人に「一緒にやりませんか?(格闘技を)」を声をかけてくれてるらしいです!広報活動?
ちょっとMで?でホ○ガキ寄りなザキですが期待大!秋くらいには総合出したいね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

