スポンサーサイト


エルカミ!

車検で預かっていたOクンの70yエルカミ!
この車好きなんだよね!久々に運転しましたがやっぱいい!
スタイリングもさる事ながら、乗ったフィーリングが良いんです!そして一段と気分を高めてくれるのがエンジン&マフラーサウンド!!エンジンはスモールブロック(350CUI)ながらパワーもありよく回ります!クセも無く扱い易い!エキゾーストはヘダース&フローマスターですがうるさくも無く?いい感じです!私の好きな音!!
マッスルながら足にするには最適です!

それにしても天気が良くなると赤は映えていいね!!
CIMG3174.jpg
ご存知エルカミーノは乗用車ベースだからトラックのように足が硬くなく乗り易いんです!
CIMG3177.jpg
綺麗なラインです!このリアビュー最高です!
CIMG3179.jpg
BGMはケンさんの”イタリアンガーデン”がかかってましたよ!!いいね!いいね!いいね!!
CIMG3180.jpg
エルカミは1ナンバーが取得出来るので年間自税がなんと!\8000なんです!安い!
マッスルが軽並みに乗れるなんて嘘みたいです!!パーツも豊富にあるしスタイリッシュ!!狙い目です!
実は68y&69yあたり狙ってますよ!?

それにしてもオーナーのOくんは70yマスのオーナでもありプロジェクトや車検で何回も足を運んでもらってます!県外人でありながらお客さんで一番ご来店頂いているかな!?Thankyou!
この車はすんなり終わりましたが70yマスプロジェクトは半年近くかかりましたからね。。。
苦労話山のようにあるので後日アップします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

