スポンサーサイト


リトラクタブルギヤ!

C5コルベットのヘッドライトリトラクタブルモーターのギヤの交換をしました!これがダメになると目が半開きになったり開かなかったりするんです!C4&C5はウィークポイントなんだよね!
まずユニットごと外します!
CIMG2987.jpg
モーターを外しナイロンギアを取り出します!
CIMG2983.jpg
ナイロンギヤだからだんだん磨り減ってくるんですよね!これが何か挟んだ時の安全対策か!?
一部山の無いとこもありました!
CIMG2984.jpg
社外品でギアだけ出てるので安価!E’CKLER’Sでブロンズ製ってのもありますね!もちろんASSYでも出ます!
CIMG2985.jpg
交換後絶好調!コルベットは男前じゃないとね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

