

WRANGLER JEEP!

オーダーで本国からNEW CAR2012y WLANGLER JEEPアンリミテッド ルビコンがもうすぐ入庫予定!今年のモデルから加わったこのオレンジ!いいですね!!

NEW&USEDCARも輸入いたしますのでご興味ある方はご一報を!
(輸入されて無いモデルやカラー&仕様ありますもんね!!)
2012-Jeep-Wrangler-Unlimited-Sport_1.png
これもオーダーで入庫したJKアンリミテッド!ディラー車!これも珍しい1年しかないブルー!?
ディラー車と本国仕様の違いはおおまかに言ってハンドル位置はちろん何と言ってもバンバーなんですよね!
ディラー車のバンパーはダサい!?
もちろん社外品に交換します!!リフトアップもする予定!
最近JK人気あります!4ドアだから家族でも楽しめますもんね!
CIMG2972.jpg
そしてこれはSTOCKの06yLJルビコンと言う超珍しいモデル!TJのロング!?2.3年しか生産されてないらしくしかも限定カラー!!左ハンドルのマニアル5速!!フルトラクション製の足回り&マフラー!!ハード&ソフトTOP!その他多数!!
いいでしょう!!
CIMG2785.jpg
その他TJ97y左ハンドル(リフトアップ) 04yディラー車 いずれもSPORTS 黒 A/T在庫あります!
(詳細&画像後日アップします!)
これからの季節アウトドアー&キャンプ!海に山に持って来いです!

予約オーダーから本気のカスタムまで!
詳細&興味ある方は4WD担当STAFF林原まで!

LJは6速マニアルの間違いでした!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

