COBRA !

本国にエンジンパーツ&ミッション等大物をオーダーしてますが入荷しません。。。。何かOUT OF STOCKがあるみたいです。
しかし私のプロジェクトカー (GT-350)用のパーツはちょろちょろ入荷してます!
ちょっとだけご紹介!
まずはオーバルタイプエアークリーナ!!”COBRA”のロゴがいいでしょ!見てるだけでテンションUPします!!
CIMG2952.jpg
そしてFORD RACING製のバルブカバー!エアークリーナと同ロゴのオリジナルタイプにしようかと思ったのですがちょいカスタムするので冒険してみました!?でもまだ思案中!
CIMG2954.jpg
そしてオールターネータ!ブラックパウダーコートがけ!!いいでしょ!!電動ファンやA/Cも考えていますので容量UP!!オリジナルは60Aですが、これは100A!しかもレギュレーター内蔵タイプです!!
CIMG2956.jpg
そしてディスビはH.E.I(ハイ エナジー イグニッション)I/GコイルがTOPに内蔵されたフルトラ式ディスビ!メンテナンス性&性能もGOOD!!GM車は70年後半くらいから(純正)使ってます!
最近FORD&MOPAR用も作られています!これも初トライ!
今回はバルブカバー&エアクリーナとコーディネートして黒ぽく行きますのでディスキャップも黒に交換します!プラグコードもMSDの黒使用致します!
CIMG2958.jpg
やっとプロジェクトのプランがまとまってきました!オーダーしないといけないパーツが山のようにあります。。。
お客さんでもつかない限り合間をみながらやらないといけないので完成は何時になるでしょうかね!?
まぁ作る事よりどうしてやろうか?とか本国から来たパーツを眺めてる方が楽しいですが。。。!?
乞うご期待!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する