スポンサーサイト


ROCK&FIGHT!

昨日はボルファートで行われたROCK&FIGHT(BLUE HOUSE主催)のイベントに参加してきました。
当道場では柔術で石崎くんが参戦してくれました!
結果は善戦虚しくレフリー判定負けでしたが私的にはパスのアドバン2ヶで勝ちかな!?
まぁリングだし決定的な極めが無かったのでいた仕方ない!?
課題も分かった事だし本人は次に向けてもう練習を始めましたよ!これから勝利するまで一切の欲を捨てて練習に精進するそうです!頑張って下さい!!
CIMG2877.jpg
2、3試合ごとにバンド等のパフォーマンスが入り面白いイベントでした!バンド等を観に来た人もいれば格闘技を観に来た人!どちらかがどちらかに興味が持てれば良いですね!?一般の人は格闘技一式?(ボクシング、キック、柔術、グラップリング、総合)見れたので良かったのでは無いでしょうか?
私も車のイベント等も主催した事ありますが本心は本物?だけでやりたいのですが(底辺を広くしたら玄人の人から2流だと言われます!?)それだけだったら一般ウケしないし底辺も広がらないのでね!?そういう意味では私も同じように車のイベントにショーカー以外の車、そしてバンドやダンサー、DJ等を呼んで集客率を高めました。ちょい話はズレましたが、ここは田舎なんでまず来てもらって興味を持ってもらう!この考えには同感します!
まぁそれはさておき”モリモリエンターティメント”ってバンド初めて見ましたがなかなか良かったです!
CIMG2878.jpg
メインヴォーカルはギターも歌もナイスでした!女の子も元ケントスって事もあり歌もダンスも良かったです!スタンダードなオールディズからロカビリーまで昔慣れ久んだ聴き易いナンバーばかりだったのがいいねぇ!
サックスは金髪で氣志團みたいな頭してましたが結構上手かったです!ステージに飛び降りツイストしながらの演奏はエキサイティングでした!!
CIMG2880.jpg
そして最後にゲスト出演した元MAGICの炭さん(富山CREAM SODA)!ひさびさにお会いしました!楽屋で楽しい話をさせて頂きましたよ!
CIMG2883.jpg
演奏している姿はカッコいいね!ウッドベースのパフォーマンスは当時のままでした!
CIMG2884.jpg
そう言えば中学の頃?、炭さんはコカコーラーのCMにBLACK CATSと出ていましたね!
BLACK CATSとCREAM SODAは私の青春でした!その話は長くなるので今度?
BLACK CATSといえば炭さんと話してる時「オットー(富山県八尾出身 BLACK CATS ヴォーカル&サックス)が来てるよ!」て情報を頂きました!前田と探しましたが見つからず。。。しかし帰り際に発見!握手して頂きましたよ!感激!
image.jpg
BLACK CATS は最も見たかったバンドの一つです!誠ちゃん&ギリさんもう亡くなってるので無理なんですよね!
残念。。。

話は大分反れました。。。
イベントは盛り上がればそれでOK!格闘技に興味持ってくれた人が出てきてくれたらいいね!
主催&関係者様お疲れでした!
コメント

宝田さんはじめ、ジムの方々ありがとうございました!
負けた事よりも自分のやりたかったことが出来なかった事が悔しかったですが、それも今の実力と受け止めてまた練習に励みたいと思います。
また道場で、皆さんから沢山学べたらと思いますので、宜しくお願いします!
この場を借りてお礼します。

あと、試合できるキッカケを頂いた藤田さんありがとうございました!

No title

継続は力なり!沢山覚える事があるのであせらずやって行きましょう!
石崎くんのような熱さみんなにも伝わればいいんだけどね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

