スポンサーサイト


水練!

体調を崩していた山口さんも復帰!相変わらず凄い腹筋でした!吉田くんがマウントを獲っても普通に起き上がって返します。。。。腕&握力のパワーも半端ありませんが腹筋も凄いです。。。もはや人間ではありません!?
CIMG2866.jpg
そしてまたもやトレーニング道具を頂きました!ありがとうございます!この人型サンドバック?投げ込み人形?
結構良いです!胴衣を着せてあるので絞めやマウント十字の練習にも良いですよ!!
しかしどれだけ家にあるのかね? 
CIMG2869.jpg
職場が近場になっため復帰した?成瀬くん!
久々なのでスタミナ切れ!?
途中から坂本師匠の息子のスパー相手になってました!彼も素質があるので頑張ってもらいたいですね!
CIMG2867.jpg
それにしても子供を連れてくる親は元悪い人ばかりですが!?子供を見る目は優しい!目じり下がりっぱなし!?
多分私も一緒かな!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

