NOVAプロジェクト!

在庫の70yNOVAちゃん!合間を見ながらちょっとずつ綺麗にしてますよ!外装も補修しましたし、カーペットも交換しました!!
CIMG2854.jpg
ホイルも以前履いていた17インチが当たるので(車高を上げようかと迷ったのですが?)ラリーホイルを入れてみました!カラーもガンメタなので相性GOO!!こっちの方が好評です!?
私的にはセンターキャップが無い方がマッドで好きですが!!

まだ少し干渉します。。(涙)
CIMG2855.jpg
昔のケツデカローレルぽくっていいでしょう!?!シンプル イズ ベスト!!
CIMG2856.jpg
キックパネルもスピーカー付きタイプを取り寄せましたよ!
CIMG2820.jpg
ヒーターコアに水漏れがあったのでラジエター屋さんで作ってもらいました!(ラジエター、ヒーターコア、コンデンサー等修理&製作出来ます!もちろんコア増しもOKです!!)
CIMG2801.jpg
しかしこれも交換が大変!インナーフェンダーを外さないといけません!まだA/Cが付いてない分、楽かな?
CIMG2800.jpg
まだまだやりたい事いっぱいありますが。。。
お金と時間がありません!?
そう言いつつもパーツを買ってますが。。。
しかし次はカムを変えようかなと思ってます!!
今は圧縮比も高くハイカムも入って乗りにくいのでもう少し乗り易いように仕様変更しますよ!

乞うご期待!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する