

イタリアンガーデン!

先日剣ちゃんのNEWアルバム”イタリアンガーデン”を買いました!NEWアルバムが出ると剣ちゃんのTVやラジオ等の露出が多くなりますね!いいねぇ!
それにしても今回は!?中々良いです!!リガオスのCMソング「ワイルドで行こう!!!」や堺正章とのデェユエットソング「そんなこと言わないで!」
CIMG2846.jpg
そしてシングルカットもされている私の好きな曲「いっぱいいっぱい!」も収録されています!いいね!

それにしても車屋は3月忙しいですね!
(ちなみに3月中に名変や抹消しないと自動車税が課税されますよ!名変&抹消の代行も承ります!ご一報下さい!)
オーダーの車探し、パーツオーダー、修理&カスタム、車検に名変!「いっぱい♪いっぱい♪やることいっぱい♪」

”てんやわんやなEVERY DAY”です!!
絶賛発売中!ヨロシク!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

