

ウナクーダー!?

今月のCruisin’に掲載されてた70yCUDAを見た時ピンと来ました!色や仕様は違いますけど10年以上前ウナ社長が自らカスタムし乗っていた車じゃないかと!?決め手はフロントバンパー&ブラケットの加工そしてドアアウターハンドルのスムージング、トークスラスト2、アルミヘッドですかね!
CIMG2822.jpg
うな社長に確認したところ「そんながいちゃ~!」と言っていました!それにしても当時の時の方がカッコ良かったな!?

最近普通の板金屋に成り下がってるうな社長!?またアメ車に乗ってカスタマーになって欲しいものです!
ウナティーニ~!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

