かき処 海!

昨日かき処 海さん(七尾市 中島)に行ってきました!ここは水産会社、直なので、安くておいしいんですよ!このシーズンにになると毎年行ってます!前回入れなかったので今回リベンジですよ!?一応営業してるか事前電話を入れたら予約しないと入れないと言われたので珍しく予約で行きました!?夜はPM5:00~8:00くらいみたいです!
行った時(PM5;30)はちょと席が空いていたのですがすぐ満員!やっぱ人気店だし焼き牡蠣があるから回転が悪いです!?満員になるとあっと言う間に閉店になりますよ!
店の前にも「かきの里」というお店が出来ていたので今度そっちも行ってみたいです?
CIMG2738.jpg
ちなみに牡蠣以外のメニューもあるので牡蠣が苦手な人も大丈夫です!
CIMG2742.jpg
ちなみに私はコースをオーダー!すぐバケツで牡蠣が来ますよ!(一人10個)
CIMG2741.jpg
やっぱ焼き牡蠣でしょう!
CIMG2744.jpg
待ってる間にお通しが来ました!牡蠣の南蛮と甘辛く炊いてある物です!まいう~!酒が飲みた~い!しかしドライバーなので、ノンアルコールで我慢!
CIMG2743.jpg
そうこうしているうちに焼き上がりました!やっぱうまいね!しかし焼き加減が難しい。。。
CIMG2745.jpg
そしてカキフライ!子供たちにも大人気!
CIMG2748.jpg
そしてなんと言っても〆の炊き込みご飯でしょう!!
CIMG2750.jpg
追加で鍋も!
CIMG2751.jpg
どれもこれもうまい!もうお腹一杯!大満足!これだけで\3000-ですよ!(鍋は別)
CIMG2752.jpg
もうシーズン終わりなので是非(早めに)行って下さい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する