DELICIOUS!

去年のクリスマスくらいに発売されたJUJUのアルバム!お伝えしようと思って忘れていました。。。
これはイケてます!何が?
これは全てジャズのカバーなんです!
元々ジャズシンガーを目指し単身渡米してただけあって上手い!
そして色っぽく艶のある声でしっとり唄っています!
阿川 泰子みたいね!?
CIMG2386.jpg
「CALL ME」「Lullaby OF Birdland」等スタンダードナンバーのカバーが多く、CMにもよく使われているので聞き覚えのある曲が多い!なじみ易いよ!ジャズバーで生で聴いてみたくなりますね!
是非聴いて見てちょ!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する