スポンサーサイト


PITPI LIVE!

昨日はPITPIさんのLIVEに行ってきましたよ!
今回は前座バンドが3つ!異常なくらい大きな盛り上がりを見せていました!
一発目はH-Tone DIAMOND☆HANEY これは後輩や知り合いで構成されているドゥワップ?ソウルバンド!
これはいいねぇ!ヴォカールのYくん!黒人ぽい声でRATS時代の鈴木みたいね!私ともバンドをしていたサックスのK谷相変わらずいい音出してましたよ!
CIMG2693.jpg
二発目は入善ロカビリークラブ!ネオロカで聴き易く良かったですよ!
今、入善はラーメーンと共にロカビリーが熱い!!”マサビリー”最高!?
CIMG2694.jpg
前座トリはいつも京都から日帰りLIVEという爆発モータース!53歳というから驚き!しかし歳を感じさせないロックンロールはパワー全開でした!
CIMG2695.jpg
そしていよいよピッピさんLIVE!ピッピさんも今年で還暦!!
しかしどのバンドよりパワーは凄かったですよ!
今回はCOOLS時代の曲よりソロ時代の曲が多くて良かったです!「BLACK OR WHITE」、「灯りを消して」「やりきれないぜ!」「KISS GOODBYE」等 最高!もっとソロ時代の曲聴きたいね!!!
今回のバックバンドはYAZAWAのレコディングに参加しているギターを創めベース&ドラム上手かったの一段と良かったですよ!
CIMG2696.jpg
打ち上げは虎楽!
良太郎お疲れさん!いつも格闘技のチケットありがとね!
CIMG2698.jpg
ちょっと小腹が空いたので駅前ラーメン”ひげ”で〆!
ここは通って20年以上!屋台の方も良いが私は店派!マスターHさんが良いんですよ!

私はここのラーメン好きですね!!!天カスとにんにくを入れるのがうまいんです!焼飯もうまいよ!
ちなみにさっきまで一緒に打ち上げに参加していたTくんと遭遇!
「いつも迷惑かけてます!?」とおごってくれました!THANKYOU!今度ホイル&リフトアップ時にはサービスします!
CIMG2700.jpg
いろんな意味でパワーをもらいました!R&R最高!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

