70yマスプロジェクト!ステアリング!

Oくんのステアリングパッドがやっと入荷しました!パーツカタログには出てるんだけど再三オーダーしても送ってこず。。。駄目元でしつこくオーダー!三度目の正直?でやっと送ってきましたよ!心配なのは何度もオーダーをかけた分の数量を送ってくる事です!?アメリカ人に話上手く伝わらないからな!(笑)

老化、劣化で硬化し縮んでいます。。。早速組付けしました!
センターキャップもNEWですよ!
CIMG2415.jpg
BEFOR!かなり寸足らずです。
CIMG2416.jpg
AFTER!いい感じです!
CIMG2418.jpg
ホントはステアリング本体交換したいんだけどね。。。残念ながらリプロはまだ発売されてません!69yは発売されてるんだけどね。。。
ちなみにこのステアリングは70y~73yまでのオプション物!ホーンスイッチは押すんじゃなく握るんですよ!
やっぱOGはいいね!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する