

ホワイトアウト!

深夜何気にTVを見ていたらホワイトアウト(2000y)て映画をやっていてこれが結構面白く、最後まで観てしまいました!!
舞台が黒部ダムだった事と邦画ながらダイハード?ランボー?ばりのスケール&バイオレンス!?
内容はテロリストに占拠されたダムを主演 の織田裕二一人で立ち向かうというものだが織田はダムの作業員ながらバンバンテロリストを殺していくんです!?圧巻!
若い三田さん?(松嶋奈々子)も出演してます!ういういしい!
そしてテロリストながら最後に松嶋を助けるという役をやっていた名脇役!吹越満さん!この映画ではすごくBOSSに似てました!
cap537.jpg
一回観て下さい!
邦画も面白いね!おわり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

