スポンサーサイト


70y マス プロジェクト!!

Oくんの70yマスタングプロジェクトを開始しますよ!冬の乗らない時期にカスタムをするというのはアメ車乗りの模範生みたいな人です!!羨ましいアメリカンライフを送る(以前ブログに書きましたがアメ車2台所有!アメリカンな専用ガレージにバーカウンターを設置!家もアメリカン!)Oくんは私のブログ超愛読者!?で県外(石川)から遊びにくるお客NO.1なんです!NO.2もマスタング乗り高山のKさんかな!?
どちらも私の情報通です!?
CIMG2439.jpg
オリジナルマフラーでは物足り無くなりGOOD SOUNDにしたいとの事!その気持ちよ~く分かります!!やっぱある程度のV8サウンドが無いとねテンションUPしませんからね!!でオーダーしていたパーツが本国より届きました!おまかせマフラーの詳細はHEDMANへダース社のショートタイプへダース!マッスルカー定番のFLOWMASTER社のタイコ!新製品の44シリーズ!どんなサウンドになるか楽しみ!
CIMG2420.jpg
そしてそれを繋ぐパイプもFLOW MASTER社のサンダーエキゾーストシステム!マスタング専用設計なので曲がり&クリアランスはGOODなはず!?
CIMG2423.jpg
繋げるとこんな感じ!(片側だけですが!)へダースに合わせてフランジ取り付け&多少パイプの加工が必要になります!
CIMG2421.jpg
ちなみにマフラーだけのはずが。。。悪い箇所が数点出てきました。。。。風邪で病院に行き診てもらったら悪性腫瘍が数箇所見つかったって感じです!?まぁこの際しっかり治しましょう!!
CIMG2438.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

