ザ.トラベラーズ LIVE !

昨日は金沢であったザ.トラベラーズのLIVEを前田と観に行って来ましたよ!
場所は片町スクランブルすぐ近くのミリオンシティさんというライブハウス!
トラベラーズは好きで去年も金沢に観に行きましたよ!このバンドは久留米出身、九州メインで活動しているので中々観れませんからね!
海外のジャズクラブでもLIVEをこなし、評価が高いんです!演奏はもちろん英語力も抜群です!初めてCDを聴いた時、日本人と思えなかったですね!ジャンプ?ジャイブ?ジャズ?全てをミックスした彼らのオリジナルな演奏は古くも新しい!必聴の価値あり!体が自然にスイングしますよ!
CIMG2406.jpg
そして今回スペシャルなゲストプレイヤーが来てました!!
久留米が生んだサックスプレイヤーと言えば。。。。

元チェッカーズ!藤井 尚之!失礼ながら演奏は上手でした!!でも何となくショ○イ。。。?ジュリアにハートブレーク吹いて欲しかったね!怒られる!?
ちなみに最近コラボでCD出してるみたいです!
CIMG2404.jpg
そして見入ってしまったのがドラム!私もドラムやってましたからね!!今回もエゴラッピンのドラマーがサポート!半端なく上手かったです!!
CIMG2407.jpg
ちなみに前座(前のバンド)良かったです!名前もビジュアルも判りませんが。。。

その前に出演にしていた松ちゃんのバンドは一足違いで聴けず残念。。

たまに良い音楽聴くとリフレッシュが出来ますね!!
やっぱ生音 最高です!!
コメント

魅かれあう運命?

Y君もドラマーでした。これも、ご縁なのでしょうか?宮本1号氏も会社に見えられるので、勝手に親近感がわきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する