

イイネ!!!!

今年もたくさんの年賀はがき頂きありがとうございます!
そしてやっぱ嬉しかったのが手書きですね!心があります!!
その中でも特に嬉しかったのが剣さんからの年賀状!!ブログによれば最近朝までレーコディング中との事!
http://blog.fmyokohama.jp/ckb/
そんな超多忙の中サイン入りでコメントまで書いて頂けるとは嬉しいですね!
売れても驕らず!そして私みたいな地方の年下にでも気を使って頂けるとは頭が下がります!(涙)
CIMG2395.jpg
ちなみにダブルジョイレコードからも頂きました!多謝!
7つ年上の剣さん!売れ出したのも40過ぎてから!夢を諦めず頑張って剣さんのようになりたいですね!
年賀状通り今年は何でも!?”突破”したいです!「昇龍」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

