スポンサーサイト


ご利益か?

去年のクリスマスにキーホルダーを落として大変な思いをしました。。。やはり一番困ったの車!!
しかも運悪くスペアキーを作ろうと思ってベースキーを取り寄せた日だった。。

どこの鍵屋聞いても外車は。。。。作れるとこがあっても¥35000~!!(高)国産なら?千円なのにね!!
数日探しても出てこず。。。家か駐車場までの数メータの距離だけなのに!?
仕方なく部品取り車があったのでI/Gキーシリンダー丸事移植しましたよ!!
これで一応乗れるようになりました!ドアロックは出来ませんけど。。。。(イモビ付きじゃなくて良かった!!)
※古いアメ車はキーシリンダー丸事買った方が安い!!
CIMG2364.jpg
正月休みの間も探すが出てこず。。。
初詣で一応神様にお願いしておきました!
すると次の日!なんと!!出てきましたよ!絶対通ってない場所から!?
CIMG2365.jpg
これは神様のご利益か!?他の願い事も全部叶うといいんだけどね!(笑)

早速スペアー作っとかなきゃ!
コメント

おはようございます

もう一度、わたしのブログのアドレスです

宮本一号の富山県日記です


http://ameblo.jp/1192-ks7o/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

