金練&大掃除!

昨日は練習最終日!フリースパ後大掃除をしました!
M本さん!必ず行事事には参加してくれます!感謝!
何気に上の動きは良いんですがね。。。。!?Yさん下半期は一番参加率高かったですね!BEER&りんごの差し入れありがとう!!腕のパワーも強いが腹筋も異常に強い!!来年期待出来ます!!
CIMG2356.jpg
そして忙しい中リーダーも参加!ちょうど石崎くんの良い相手!?石崎君は来年(総合)期待大!?
CIMG2357.jpg
一年ぶりマットはぐっての大掃除!こんなにホコリや?毛が溜まってるとは。。。
今年も大怪我なく無事練習が出来た事に感謝!
CIMG2358.jpg
来年は1/6(金)稽古初めです!来年も奮って参加お願いします!
本日19:30より”ゴメス”で忘年会ありますのでヨロシク!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する