カマロプロジェクト!

69yカマロちゃん!やっとファイアーウォールが綺麗に処理されフラットブラックになりました!ボディは総剥離中!
CIMG2321.jpg
そんな中またオーダーしていたパーツが入荷しました!買っても買ってもきりがありません!
画像はフロントフェンダーロアーです!錆びていたので補修するより買ったほうが安い!?(たくさん本国にオーダーすれば!)こんなの単品で頼んでいたら送料で高くつきます!!ちなみにこのパーツ$30~40!
CIMG2160.jpg
テールレンズ!これでリアビューもバッチリ!レンズ類一式取ったと思っていたのに肝心なテールを忘れているとは。。。
※ちなみにRSとスタンダードはデザイン違います!!
CIMG2161.jpg
小物類!(配線類、ボルト!ウォシャーノズル&ホース、ゴム類、内装パーツ等)
CIMG2162.jpg
マフラーカッター!純正タイプの大口径バージョン!いいでしょう!?純正の雰囲気を壊したくないのでね!!
ちなみにマフラー系は全部交換します!へダースはHEADMAN製、パイプキット&タイコはFLOWMASTERですよ!!
CIMG2163.jpg
しかしキリがありませんな。。。。まだ足りないパーツ出てくるはずです!つづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する