マイ チェロ!

マイチェロのチープカスタム第2弾!ショベルホルダーを付けました!ショベルは金象印の剣スコをチョイス!?
マッドブラックにペイントしました!これで雪に埋まった時も大丈夫!来春にはミリタリーショベルを付ける予定!?
CIMG2324.jpg
ちなみにこの画像みてどこをカスタムしたか分かりますか?
CIMG2325.jpg
答えはコーナーランプを点くようにしました!本国仕様は点くんですけどディラー車は点かないようになってます!ソケットも無ければレンズ裏にソケット穴も有りません!なので、レンズ裏を加工、配線引き直しソケットを付けました!
やっぱアメ車はコーナーが点かないとね!おわり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する