スポンサーサイト


勝手なCD紹介!

久しぶりのCD紹介!この前、前田の車を預かった時偶然車内で聴いたアッコさんのCD!”リズムアンドブルースの女王”良かったです!即焼かせて頂きました!!最近子供達はマルハンのCM「HA!」等で良く知ってますが。。。。本当は往年のソウルシンガーなんですよね!福原美穂さんとコラボしている「Get Up! feat. AKIKO WADA」も結構カッコイイです!まだ買っていませんが!。。。

さて、このCD一曲目からケンさんワールド(クレイジーケンバンド)全開です!楽曲提供してるのは知ってましたが聴くのは初めて!
”タイガー&ドラゴン”もカバーしてるんです!ちなみにRIKI(竹内力)もカバーしてますよね。(大阪挽歌)
あとソウルの名曲”サニー”のカバーや、リーブ21のCMソング”悩み無用”も収録されています!

そしてアッコさんといえば”あの鐘を鳴らすのはあなた”ですがこれも収録されていますよ!聴くべし!
CIMG2257.jpg
そしてビリーオーシャン!イギリスのソウルシンガー!これに収録されているLOVE REALLY HURTS WITHOUT YOU!は朝の情報番組とくダネ!天達さんのお天気コーナーのBGMとしても流れてます!
ノリが良くいいですよ!
CIMG2258.jpg
昔、SOUL、R&Bにはまりましたね!1曲の為にCD枚買ってましたから結構な枚数買いました!あとの曲はよくないので編集しないといけませんでしたよ!当時はMDで編集しMYBESTを製作してましたが今では過去の産物になりました。。。

SOULを聴いてアメ車を乗れば気分盛り上がる事間違いなし!!
また不定期ながら勝手に紹介します?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

