嫁入り前!

もうすぐ嫁に行ってしまうマスタング!内外装の補修も終わったのでMAGUNAM500を履かせました!
同じホイルを入れたのに雰囲気が全然変わりました!!やっぱ新品はいいねぇ!!一段と男前になり改めて惚れ直し!!
CIMG2246.jpg
何かオーラーが出てます!
CIMG2242.jpg
売るのが勿体なくなるよね!(笑)もうこんな逸品に出会えません。。。
CIMG2244.jpg
そんな事を思っていた矢先オーナーさんが遊びに来られました!しかも私が好きだと言っていた”高山ラーメン”をたくさんお土産に持って来られました!ありがとうございます!
CIMG2248.jpg
食べ比べてどれがおいしいか報告します!
ちなみにこの前神岡に行った時”神岡らーめん”ってのを食べました!高山らーめんのように細いちぢれ麺ですがスープがもっと薄い色!しかしが味はしっかりしていておいしかったです!
おわり。。。
来週には納車に行く予定なので楽しみに待っていて下さい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する