

TH-350!

C-10のミッションオイル漏れを治しました!GMのA/TといえばやはりTH-350!今ではコンピューター制御のミッションが出ていますが私達にとっては一番ポピュラーでやんす!
流通量、取り回しも良いし、耐久性、汎用性、も高い!そしてO/H&修理もしやすい万能ミッション!ただ今の時代3速なのがね。。。

まぁそれはさておき点検をすると以外と多いメーターケ-ブルのシールからの漏れ!
CIMG2184.jpg
そしてマニアルシャフトレバーのシールからの漏れと判明!みんなオイルパンに伝ってくるから分かりにくいだよね!
CIMG2185.jpg
オイルパン等のガスケットは液体のシール材でも止まりますが回転するとこに入っているシールはごまかしはききません!!交換しかありませんよ!
しかしそんなのは問題ナシ!!こんな小さな消耗パーツも常時在庫してます!
CIMG2181.jpg
マニアルシャフトシールの交換はオイルパンを外さないと出来ません!という訳でオイルパンのガスケットも交換します。ここは一番漏れやすいとこなので常時在庫してます!(フィルターキットもあり!)
CIMG2240.jpg
ちなみにフロントポンプシールの漏れもよくあるんですがここが漏れるとお金かかります!パーツは¥1500~ですが交換にはミッションの脱着が必要になります。工賃¥30000以上。。。
CIMG2180.jpg
単品パーツからO/Hキットまで常時在庫してます!ミッションのオイル漏れ&O/H承ります!ご一報下さい!
CIMG2183.jpg
車の下に赤いオイル痕がありませんか?放っておくとスリップ&焼付けの原因になりますよ!
パーツ単体でも販売致します。
ご要望の方は来店前に在庫確認お願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

