キーレス!

中古車を扱ってるとよく純正のキーレスが壊れてたり紛失してしまったりしてる事が多いです!純正を直したりパーツを取り寄せたりするとかなり高価になってしまいます!
そんな時便利なのが社外製のキーレスです!安価で汎用性が高い!(取り付け&部品代込み¥12000~)
そんなかんなで?最近取り付け依頼多いです!?
今回はアストロにキーレスを取り付けしました!
これに慣れると付いてないが我慢出来なくなります!?それくらい便利ですねぇ!!
取り付けはキックパネルを外しドアロック配線の間にかませるだけ!あとパーキングライト等に配線を繋げますとLOCK&UNLOCK時にパーキングライトが点滅しますので目でも確認出来ます!!ホーン等に繋ぐのもOK!(ワンランク上のエンジンスターター付きもあります!※キャブ車は止めといたほうが良い!)

ちなみにビンテージカー(LOCK/UNLOCKスイッチのない車)にもアクチェーターキットを取り付ければキーレスに出来ますよ!
CIMG2200.jpg
ちなみに国産ってドアをLOCKしたまま閉めても(ドアハンドルを引かない状態で)インロックしませんが、アメ車ってインロックするんです!!なので私達車屋でもうっかりやってしまいます!
そんな時スペアーキーがあったらと思いますがスペアーが付いている車ってあんまりないですよね。。。。何故かというとオートバックスさん等に行ってもベースキーが売ってないからなんです!しかし当社は在庫してますよ!!(イモビ付きは無理)
今回もアストロちゃんが嫁に行くので(スペアーを製作し)持たしてあげます!!
CIMG2205.jpg
スペアーキー製作(ベースキー込み¥1500~)安い!!
マスタキーを紛失していまいますとビックリするほどお金かかりますよ!!
そんな事になる前に一本作っておいてはいかがですか?
在庫ない物も取り寄せれますのでご来店前にご一報下さい!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する