スポンサーサイト


C-10!

C-10を車検&修理で預かりました!アメ車のオレンジっていいねぇ!
CIMG2198.jpg
所有は私より5つも年上のIさん!私が若い頃、街へ行くと尻上がりのカマロ&トランザムを見て初めて見て憧れた時代の全盛期の先輩です!
忘れられずか?2年前にご購入頂きました!50くらいになってもこういう車を乗り回すってのはいいですね!
農業を営んでおいでるIさんは「アメリカのファーマーのように乗ると!」とおしゃっておられましたが、いつの間にかロールゲージを自作で作っちゃいました!しかしこれは車検に通らないのでとりあえず取り外しますが。。。
CIMG2197.jpg
エンジンはオリジナルの350cuiですが3年前くらいにエンジンを軽くモデファイしました!背の高いインマニがいいでしょう!?密かにエンジンブロックはボディと同色のパールオレンジなんです!(見えないのが残念!)そして前廻りは90年代C-1500の物を流用!サーペィンタインベルト(1本物平ベルト)式に変換してあります!もちろんオルターも63Aから105Aに変換なってます!
CIMG2222.jpg
リアガラスに貼られたネオン文字の”Cools”が当時の不良を物語ります!?いいねぇ!!
CIMG2221.jpg
ナンバーを見て驚き!!?C-10ではありませんか?遊び心があります!!ごみがついてC-10のように見えただけですがね。。。!?
ちなみにセカンドカーにアストロを買って頂きました!ありがとうございます!!
そのアストロですがサイド面に”おいしい野菜”とカッティングを入れて乗るそうです!移動販売車!?
そしてナンバーは?831(ヤサイです!)
お茶目です。。。?
CIMG2223.jpg

八尾方面で見かけたらヨロシク!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

