カマロプロジェクト!

カマロのボディが”ウナ社長”とこから帰ってきました!何をしてたかというと、フロアーの板金をしていました!
さすが”ウナワーク”綺麗に仕上がってます!!これで、前回製作したシートが載せれる!!
CIMG1995.jpg
カーペットを張りたいんだけどその前にインシュレーションマットを貼ります!DAYNAMATにすれば良かったな。。。まっいいか!!そしてカーッペトを!!あっ忘れていました。。。
CIMG1996.jpg
フロントフェンダーを外す事を!ボディ関係はボルト類が錆てるので外すのが大変です!案の定、錆付きが酷かったり、ナットが馬鹿になってたりと結局インナーフェンダー等丸ごと外すハメになりました!これはファクトリー内で(ボルトを)焼いたり、サンダーで切ったりしてバラシます!レストアはこれが大変なんですよね!
CIMG2014.jpg
フェンダーを何故先に外したかというとエンジンルーム内にあるヒーターユニットを外したかったからなんです!
CIMG2000.jpg
室内側のユニットはもう取っ払ってあります!これで何も無い状態になりました!
CIMG2001.jpg
これえやっとヴィンテージエアー(A/C&ヒーターユニット)を組み込めます!
順番的に、助手席ダッシュ内にユニットを埋め込まないとカーペットが貼れないんですよね!
しかし、ここまでやらないといけないとは。。。今回は全部やる気でいるからいいものの、ヴィンテージエアーだけ取り付けだったら大変ですな!!つづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する