スポンサーサイト


水練!

昨日はグラップリングツアーに向けグラップリングに変更して練習しました!
久々に立ちをやると足腰にきますね。。。ただでさえ寒くなると一段と痛み出し痺れます!
今回組技系初出場の石崎くん!短期間でメキメキ上達してきました!ボクシング経験者だけあって早い動きがいいです!それと何と言ってもタフで気持ちが強いのがいいですね!吉田くんも長時間スパー相手で疲れ気味!?
CIMG1969.jpg
そして燃える闘魂!アントニオジャイアント!今回もアダルトで出場!ちょい首痛めながらも(先週Yさんのハイパワー締め上げで?)「大丈夫です!」と練習してました!無理し過ぎるのが心配です!!
Yさんは初のグラップリング!柔術と違い持つとこがないからとまどっておられました。しかしあの締め上げを使いこなせるようになればヤバイです!!こっちの方が向いてるかもね!!
CIMG1970.jpg
石崎くんはジャイアントとスパーして「手や足が届かないとこから伸びて来る!」とビックリしてました!!そうなんです!彼は”怪物くん”なんです!
しかしチーム内には怪物伝説を持った人たくさんいますね!?

もう時間が無いので頑張って行きましょう!試合までグラップリング練習多くなると思いますがヨロシク!
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

