スポンサーサイト


パラダイス カーフェス!

会社からショーカーのエントリーは残念ながら無し。。。作る時間が無かった!言い訳ですが。。。しかし私は只、珍しいという事でジャベリンを持っていきましたよ!
とあるマニアT氏は「日本にこんな珍しい車がいたなんて!見れるなんて嬉しい」とお褒めの言葉を頂きました!しかし「こんな車を仕入れるなんてとんでもない変態ですね!絶対売れないですよ!」だって。。。。
これの良さが分かるのは”よしおか和”さんくらいですかね!?
CIMG1930.jpg
そんなT氏!
稀少な440+6  ’70yCUDA!を所有しています!
こいつも変態です!?
CIMG1932.jpg
MOPAR軍団オオハタさん仕事で不参加。。。残念!
CIMG1931.jpg
そしていろんな人が遊びに来てくれました!高山からT氏ファミリー!ブラザーでCOUGER&MUSTANG乗ってます!これもまたブラザー!!息子さんはレスリング全国3位!の強豪です!ちなみに高山遠征に行った時のコータくんは世界3位だったそうです。おめでとう!また遊びに行きます!!Tさんちょい清原ぽい!?
その他にも高山や金沢等からもお客さん遊びに来てくれました!THANKS!!
CIMG1927.jpg
そして地元のお客さんや久しぶりに見る顔も多数!
CIMG1942.jpg

しかし何故か車に興味の無いM本さんも毎年参加しておられます!?今年はブリさんが来なかったので寂しがっていましたが前田兄さんがサポートしてくれました!チーム愛!?つづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

