若さま誕生祭!

日頃お世話になっている若様のバースディパーティに行って来ましたよ!場所は”シェフ小玉”
30人以上!各業界の方が多数集まってました!若様の顔の広さが伺えます!
両脇にはピッタリ美女がガードしてました!!
CIMG1904.jpg
なつかしい顔も多数いました!
CIMG1903.jpg
それにしてもシェフ小玉!!料理は相変わらずうまいね!!ここの肉は富山一じゃないの!?ステーキ&ラムチョップ、マリネ、サラダなんでもうまい!!
ちなみに私的には海鮮のベァルネズソースが好きです!パンと一緒に食べるんだけど激うま!一回食べてみて!
ここは肉&海鮮料理なんだけど若様には鯛のお頭付きや、伊勢海老等結婚式のようなメニューが出されていました!
パーティ&デートには持って来いなのでヨロシク!!(ちなみにここの社長は後輩であり、お客でもあります!)
CIMG1905.jpg
すごいケーキも用意されてました!
CIMG1906.jpgCIMG1907.jpgCIMG1908.jpg
若様には〆の伊勢海老の味噌汁がふるまわれいました!みんな一口づつ頂いて”うまい”と唸っていました!
私も味見したかった!?
隣の女の子はSEXY!
CIMG1909.jpg
それにしても今までかつてない凄いパーティでした!若様の人望が分かりますね!
私は一次会でおいとましましたが、2次会は桜木町の良いお店に行ったようです!?
何時まで宴が続いたのか。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する