スポンサーサイト


リフトアップ!

Fくんのラングラーをリフトアップ致しました!(ボディリフト&足回りで6インチUP!!)それに伴いタイヤもジオランダーに替えたのでかなり高くなりました!!いいねぇ!!
それにしてもノーマル車と同じボディかと思うほど大きくなります!?
CIMG1743.jpg
そしてポジションキットという物を取り付けしました!これはかなりの優れもの!簡単に説明しますとウインカーしか点かなかったとこをポジションランプ(スモール)としても使用出来るという物!
コーナーランプ等も光らせるので車幅も分かり夜はアメ車ぽくなります!?
ラングラーはアメ車ですがディラー車は配線加工されていてウインカーしか点かなくされているのです!
CIMG1741.jpg
今まではW球のソケットごと加工して入れていました!
元々W球でも(車検が通らないので)FCSリレーを入れ改善していました)が、そんな無駄をしなくて済むようになりました!
しかもシングル球だけで使えポジション時には減灯させウインカー時にはポジションを消灯するんです!車検対応!!
※ポジションの数が増えすぎると車検が通りませんので!
これからはこれしかない!!しかも\4980-!!安い!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

