”1969”!

こちらは”1969”番のS本さんMUSTANG!クラッチペダルのガタが酷い。。。NEWパーツがやっと入荷したので早速交換!取り外すと。。。
CIMG1677.jpg
ブッシュも磨り減って無くなりカラーまで磨り減っていました。。。これではガタガタ。。。
CIMG1676.jpg
交換しようと思ったらパワーブレーキのブースター(ブレーキペダルと接続される部分)が加工されていて取付できません!また本国オーダーし直しましたよ。。。
CIMG1679.jpg
それだけオーダーでは寂しいと言うS本さん!「ついでにカッコ良くなるパーツも取っておいて!」のご希望!?
さすがたくましい!!ビレットのボンネットピン&LEDテールもオーダしておきました!
CIMG1693.jpg
オーダーして10日くらい早速入荷したのでブースターとも取り付け!!
ボンピン&LEDテールも良く見ないと分からないがさりげなくていいねぇ!
LEDテールに付いていたフラッシャーモジュールを入れると流れるウインカーになりました!クーガーみたくてカッコイイ!
CIMG1694.jpg
いや~クラッチペダルのタッチ感も非常に良くなりました!やっぱマニアルはいいねぇ!俺のもマニアルに乗せ換えしようかな?

※S本さんの為に駅前番長からパーツのオーダー頂いております!
取り付けて請求書送っておきますのでヨロシク!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する