”69”

最近”足”にしている1969yのマスタングMach 1!以前ブログでもちょっと書きましたがこの車は10年ちょい前に私が乗っていたんです。また縁があり戻ってきました!!嬉しいですね!!69yは歴代マスタングの中でも最も男っぽいマスクで一番好きですね!
決してジャべちゃんを見捨てた訳ではありませんよ!実は車検が切れまして秋になったら車検を受けようと思っていたんですが、(マスタングの)名変の関係で車検を受けないといけなくなったのです。。。まぁ車検を受けたから乗ってるような感じですが!?決して浮気をしてる訳ではありません!!

そして車検を受けたついでにナンバーを”69”にしました!もちろん変な意味はありませんよ!
陰と陽!クレージーケンもトレードマークとして使ってます!!昔はナンバーなんてどんな番号でも良いと思っていたのですが、古い車は年式やグレード、エンジンサイズ等を入れてあげたほうがお洒落かなと思うようになってきました!?
本当は1969にしようかなと思ったんですがジャべちゃんも一緒だし、なんてたってS本のマスタングと一緒なナンバーになるのが嫌だったのです!?
CIMG1673.jpg
まだムシムシしますが夜になると涼しい風が気持ち良くなりました!久々に乗るとV8サウンドと相まって気分も乗ってきます!
秋はシーズンです!!
この車はホント調子良く何のストレスも感じさせません!欲を言えば、出だしのトルク、足回り&ブレーキを改善したいなとは思いますが。。。。それほど今は問題を感じさせません!
CIMG1674.jpg
マッスルカーってアメ車の中でも乗ってホント楽しい車です!夏の間A/Cが効く快適な車を乗っていたせか?特にそう感じさせます!快適な車はホント移動手段用ですね!乗って楽しくない!!
アメリカンマッスルは乗って楽しいですね!!運転しているとにやけてきます!?一度趣味の車!1/1のおもちゃを体験してみませんか?最高です!
それにしても~69yの車はコンパクトでカッコイイ車が多いですなぁ!
今プロジェクト中断中?のカマロもそろそろ真剣にやらなきゃ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する