BUDNIK!

富山の駅前番長から頼まれていたBUDNIKのVelocityRが入荷致しました!いや~長かった!!
オフセットもパウダーコートも特注だったのでね!
ちなみにオフセットは3mm単位でオーダー出来ます!
今回は19インチ8J&20インチ10Jをチョイス!リム&センターキャップはポリッシュ仕上げ!そしてそれ以外はパウダーコート(ブラック)にてフィニッシュ!とてもCOOLです!!
これを70前半のモンテに履かせますが仕上がった姿が非常に楽しみ!!
CIMG1650.jpg
裏もポリッシュでピカピカ!
CIMG1651.jpg
ナット穴が非常に小さいのでよく見ると専用ナットと専用ソケットが付いてきてました!強度もですが壊れたり無くしたらどうするんだろう心配になります。。。
CIMG1652.jpg
BUDNIKはHODROD界で有名なWHEEL屋さんで値段も高価です!気になるこのホイル1本のお値段は1?万円です!
人と差を付けたい人は是非BUDNIKを!
私はクラシカルデザインの大径が欲しいです!!
興味ある方ご一報下さい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する