カマロプロジェクト!(外装編!)

大分完成が近くなりましたよ!バンパーやエンブレム、モール類を取り付けたらどうよ!?
この精悍な顔!いや~べビカマはやっぱりいいねぇ!!
CIMG1314.jpg
フロントフェンダーには結構エンブレムがたくさん付きます!
CIMG1311.jpg
この67年のみ(カマロ歴代)唯一、三角窓があるんです!
CIMG1315.jpg
テールもシンプルでいいねぇ!ちょとシェルビーみたい!!
CIMG1324.jpg
ご存知の方は多いと思いますがカマロは67~73Yまで2種類の顔を作っていたのですが(スタンダードとRallySport)67~69YまでのRSはこのコンシールドヘッドライトがカッコいいですよね!悪っぽい!
CIMG1308.jpg
そしてこの67Yのみ開閉はモーターで行なってます!?(68,69yはバキューム式!)多分トラブルが多かったのでしょうね!?これも直しましたが。。。
ベビカマは珍しく回転式じゃなく内側に入っていく仕組みなんです!
CIMG1309.jpg
盆明けからラストスパートです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する