燃えるサンセット!?

昨日は午後からぶらっと能登をドライブして来ました!あまりにもサンセットが綺麗だったので撮っちゃいました!
オレンジ、ピンク、ブルー等グラディーションは最高に綺麗!太陽への道?が伸びて来ていい感じでした!!!
何故か、永ちゃんの「燃えるサンセット!」が脳内で流れます!
CIMG1133.jpg
ちなみに画像右下は巖門。最高のロケーションです!
CIMG1134.jpg
走りながら追っかけましたが世界一長いベンチ付近で沈んでいきました!
CIMG1135.jpg
夏の太陽はいいねぇ!しかし今年は異常に暑い!夏はまだ始まったばかり。。。残暑が緩む9月半ばまでまだ2ヶ月!耐えられるでしょうか!?
PS.さっき「燃えるサンセット」聴きました!やっぱこの時代の永ちゃん最高です!!またE.YAZAWAブームが来そうです!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する