THE TRAVELLERS

昨日はザトラベラーズのLIVEを観に金沢のVANVAN V4へ行って来ました!
当ブログでもご紹介した事もあるトラベラーズですが、やっと念願が叶い観れました!
彼らのホームグラウンドは福岡そしてアメリカなので、中々こちらで観れるチャンスはないんですよ!
CIMG0992.jpg
アメリカ本場ジャズクラブでも絶賛されている彼らの演奏は言うまでもなく上手い!
エゴラッピンのドラムも凄かった!一回こういう音聴いといた方がいいですよ!!
行けなかった人ホント残念!
CIMG0993.jpg
それにしても久々のLIVEハウス!悪っぽい雰囲気気がいいねぇ!大きいホールと違い至近距離が良い!息づかい!楽器のタッチ感も楽しめるしね!生音最高!!なんと言っても酒を片手に観れたのもいいねぇ!
しかし、腰にきました。。。
CIMG0994.jpg
実は前から富山に呼びたいなぁと思ってある人から連絡先を教えてもらっていたんだけど。。。先を越された!?
しかし観たら尚更呼びたくなりましたよ!!
タイミングが合えば来るかも!?



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する