スポンサーサイト


戸出七夕!

昨日は戸出の七夕に行ってきました!ここは毎年行っています!
昔ながらの商店街がいいんだよね!そして長い!露天商もたくさいるし、1週間もやってるんだよね!!
CIMG0977.jpg
平日ながら人は一杯!高岡の七夕より賑わっています!
CIMG0978.jpg
いつもここへ行くと”風月”でご飯(とりもつうどん)を食べるのが恒例なんだけど、なぜか準備中で終わってました!?(そんなに遅くなかったのに!)残念。。。まぁ怪我の功名というか?おいしいとこ見つけましたというか行きたかったお店です!
それは居酒屋”極”さん!ここはマリンの友達のお母さんの妹さんの旦那さんがやっている店?でおいしいと噂を聞いていたからなんです!
CIMG0979.jpg
こんな時でもないと中々戸出に行きませんからね!?とぉいんで。。。(寒っ)

それはさておきここはまじ当たり!どれを食べてもおいしかったですね!食べ損ねた”とりもつうどん”もありました!風月よりうまかった!?
値段もリーズナブルで良いですよ!行ってみてはいかが!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

